ここから本文です

中学生、高校生に聞きます

アバター

ID非公開さん

2016/9/200:31:26

中学生、高校生に聞きます

今まで小学生の時でも男子に何かエロいことされたことありますか?

スカートめくりとかズボン下ろしとかいきなりキスとか登下校中に何かされたとかトイレでレ〇プとか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usb********さん

2016/9/620:40:48

ええっとですね〜、あります。

中学生です。

中1の時

男子にスカートめくられました。×4,5回

中2の時

集会が体育館の時に、体育座り中に制服のスカートを手で抑えるのを忘れてしまい、振り返った男子に、「パンツ見えたよ」と言われました。その時黒パンを上から穿いていなかったのでモロパンツを見られてしまいました。その後、その男子が、「パンツの柄みんなに言われたくなかったら、胸揉ませろ」と言われ仕方なく揉ませました。その時Eカップはありました。

狭いドアを50人ほどの生徒が一気に通ろうとして、混雑になってしまい、一歩も動けないくらい体と体が潰されるように押し合っていた時に、男子にお尻を鷲掴みにされ、すごく揉まれました。

プールで男子に脚を触られました。

プールで男子に、勃起したおちんちんを背中に擦り付けられました。
❺1番ヤバかったです。
プールで途中トイレに行ったところ、その後ある1人の男子もトイレに来て、私の手を引っ張りキスをされました。ディープキスをされたまま、私の胸を触ってきて、嫌がってもやめてくれませんでした。大声を出して、先生や生徒に見られるのも嫌だったので、声は出せませんでした。そのまま男子更衣室に連れて来られ、おちんちんを触らされました。それで手コキさせられ、彼のバックにあったカメラで、フェラしている私を撮りました。その時に口内射精され、精子を無理やり飲まされました。そして、「誰かに言ったらこの写真広めるからな」と言われ、2人ともプールに戻りました。
(↑これが後々中3に繋がります。)

私たちは、体育の前は、教室で着替えます。体育は2組合同なので、1組は男子、2組は女子といった形で着替えます。私は1組なので、2組に移動しなければいけません。移動する時に、席が隣の男子が、まだ移動していない女子がたくさんいる中、着替え始めました。特に遅れていた私は、1組に女子1人となってしまい、隣の席の男子に「お前俺の着替え見たいのか?!笑」と言われパンツ一丁の姿を見せつけられました。その後急いで教室を出ようとしたら、ドアを男子に閉められ、出れなくなり、授業と授業の間の10分間の着替えの間、ずっと男子にパンツを触らせられたり、おちんちんを出して見せてきたり……大変でした。

中3の時

スカートめくりを何回かされました。

中2の時に私をプールで襲った男子に、「ばらまかれたくなかったら放課後残れ」と言われ残りました。
誰もいなくなった教室に、2人きりとなり、彼は私にキスをしてきました。昔と同じように胸を触ってきて、さらにおまんこまで手を伸ばしてきました。しかし抵抗できず、服を脱がされ、フェラ、クンニ、手コキ、手マン、そして最後挿入されそうになりました。
しかしさすがに危険日でヤバイと思い、泣きながら「警察に言うよ!」と言うと、急に大人しくなり、写真も消して謝ってくれました。

最悪な中学校生活ですよ。
こんな感じでいいでしょうか?
一応全て事実です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/9/623:13:58

もっと早く警察に言うよって言ってればそんなことにならなかったと思いますよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる