ここから本文です

ポケットwifiって契約会社でwifiがつながるエリアが違ったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/208:15:52

ポケットwifiって契約会社でwifiがつながるエリアが違ったりしますか?

自分はauでもdocomoでもsoftbankでもないところのを使ってます。月額料金が業界最安値みたいなところと契約してます。田舎に住んでいるのですが、会社のホームページに載ってるエリアを見る限り問題なく使える地域なのですが、ストレスがあるぐらいちょっと速度が遅いと思います。なので、解約をしたいと思ってるのですがauとかにすれば通信速度が速くなると思いますかね?契約会社でつながる地域などかわったりするものなのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2016/9/210:00:11

>ID非公開
>ポケットwifiって契約会社でwifiがつながるエリアが違ったりしますか?

はい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/9/213:53:26

僕もポケットWIFI使ってますけど。
こちらの会社だと、契約要らないですので
端末購入も必要ありません。
しかも、料金は他社より安いですし、使い放題ですし
回線はsoftbankです
よかったら参考してみてください。→ http://goo.gl/4ID73O

aho********さん

2016/9/211:47:56

カテゴリを選択しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2016/9/209:11:10

かて違い
田舎はdocomoが良いらしいけど
家で使うなら固定回線をお勧めしますが