ここから本文です

今のジャンプのワースト作品は何ですか。 ブリーチ・ニセコイと大衆の評価がす...

アバター

ID非公開さん

2016/9/214:21:11

今のジャンプのワースト作品は何ですか。

ブリーチ・ニセコイと大衆の評価がすこぶる悪い作品が8月に終わったので決めるのはかなり難しいと思いますが、一つ決めるとしたら、どれにしますか。

僕は、トリコです。わけのわからない展開にごちゃごちゃした見にくい絵に、全く活躍しない主人公たちと、読んでいて全く面白みがないのですが。
人気も迷走(最近はドベばっかり)しているし、よく打ち切られないなあと思いますが。

皆さんは何がワーストですか。自由に書いて下さい。

閲覧数:
425
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

偽善社さん

2016/9/214:28:37

あ、私もトリコだと思います…キャラもちょっと気持ち悪いし、面白い理由もわからない…どうしてそれなりにヒットしているのだろう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2016/9/312:11:13

僕もトリコです。
ジャンプはたまに読むんですが、トリコは読んだことはおろかそのページを触ったことすらありません。

ike********さん

2016/9/219:18:56

新連載陣も、正直微妙だと思いますが
今の中だと、鬼滅が、私の中ではワーストです

最近、しょうもないギャグが増えてきて中途半端と感じます

siz********さん

2016/9/218:20:05

私もトリコに1票
パクりまくりですからね
始まったばかりの時は面白いなーと回りに流されて読んでましたが、今は全く読んでないですwww