利尻カラーシャンプーは効果がないのでしょうか?

ヘアケア5,312閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

こんにちは。 ちょっと使い方を変えるだけで結構入りますよ。 初めは、普通のカラーのように乾いた髪へ塗布し、ラップを巻き、30分ほど放置後、コーミング、さらに5分ほど放置してから流してみてください。 利尻は、緑っぽくなることありますのでご注意を!!!

0

何か月か使い続けないと染まって見えないみたいです。 しかし利尻が流行った頃、髪が緑っぽく染まってる人が多く緑が抜けなくなるという現象が確認され、美容室では難解な問題となってました。 もしかしたら白髪が緑っぽくなる、切るまでカラーチェンジが出来なくなる、パーマがかからなくなる、などの問題が起こるかもしれませんのでお気を付け下さい。