ここから本文です

SMAPがもしも、中居君、慎吾ちゃん、五朗ちゃん、草薙君が結託してキムタク、工藤...

got********さん

2016/9/217:26:33

SMAPがもしも、中居君、慎吾ちゃん、五朗ちゃん、草薙君が結託してキムタク、工藤静香、メリー北川に対し範囲網を敷いた場合、中居君側には沢山味方がつくと思いますが、キムタク側には誰が味方するでしょうか?

AKBや乃木坂とかは何方に味方するんですかね。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2016/9/218:37:08

キムタク側にはジャニーズ全員がつくと思います。
中居さん、香取さん、草なぎさん、稲垣さんには創○学会がつくと思いますが創○は恐らくジャニーズを敵にまわしたくないと思ってるのでどうにもならないと思います。

>AKBや乃木坂とかは何方に味方するんですかね。

創○系アイドルなので中居さん香取さん側につくと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/8 22:05:33

互角でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/9/422:19:54

おやおや、履歴書書けるの?
誤字だらけだよ。
◇五朗ちゃん⇒吾郎ちゃん
◇メリー北川⇒メリー喜多川

肝心な答え:秋元先生はメリー喜多川のお見方であり、
それがAKBグループ、坂シリーズの方針
にも反映されます。