ここから本文です

株やFXで勝率55%になる方法を4つ見つけてすべてが一致した時に買うと、勝率91%ほ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/218:29:49

株やFXで勝率55%になる方法を4つ見つけてすべてが一致した時に買うと、勝率91%ほどになるのでしょうか?

0.55×0.55×0.55×0.55=0.09150625とでました。
計算式は合っているでしょうか?

閲覧数:
291
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2016/9/912:16:59

完全に間違っています。小学生の算数からやり直してください

私はヤフーオークションで買ったFX成功マニュアルで毎月60万円前後は取れるようになりました。

1日単位の勝率は70%程度ですが1週間単位のトータル勝率は100%です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2016/9/715:00:22

そんな計算どうこうより実際にそういう場所見つけて検証して勝率だしたほうがええ。そういう場所がはたしてあるんか知らんけど。そもそもおなじような手法になるんちゃうか4つとも。
ということはあんまり勝率も変わらんと思うで。

kin********さん

2016/9/604:28:45

1勝99敗 で、成金の世界。
99勝一敗で 破産の…

株式市場は 全体は 単純に、動き。
個別銘柄は 奇々怪々 の、動き。

t_o********さん

2016/9/521:55:39

計算間違ってるし、そういう確率の問題じゃありません。

bjf********さん

2016/9/515:05:04

何アホな事を言ってるんですか

0.091=9.1%ですよ

mao********さん

2016/9/513:05:15

頭の悪い奴は株では勝てないよ。