ここから本文です

メルカリの普通郵便(定形、定形外)は

chielien_aad5fb6821d1b0ad311ea8d5さん

2016/9/219:13:38

メルカリの普通郵便(定形、定形外)は

ポストで届くでしょうか?
購入品はiPhone6のスマホケースです

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2016/9/219:25:28

基本的にポスト投函です。

入らなければ配達屋さんより手渡しになります。(不在の場合はポストに不在票が投函されます。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yurayurapoo2さん

2016/9/219:22:56

郵便受けに入る大きさでしょうから、ポストだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2016/9/219:17:31

普通郵便(定形、定形外)はメルカリとは関係ありませんが、あなたの家の郵便受けに入る大きさであれば、郵便受けに配達されます。