ここから本文です

FXを、つずけてやっている人って依存症なのですか? 長期トータルで9割近辺が...

x_onegaisimasu_xさん

2016/9/219:35:02

FXを、つずけてやっている人って依存症なのですか?

長期トータルで9割近辺が負けるのを分かっていていて、やってるのですかねぇ、?

それとも、自分は勝てるだろうと、思ってつずけるのでしょうか?

又は他の理由とか??

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2016/9/310:54:04

FXって、正確な実態調査みたいなものがないので...
「多くが負け組」ってことは正しいようなのだが、実数は不明。

僕に限って言えば...まぁ、完全に依存症だね。1日に1回は、トレードをしないとしてもチャートを確認しておかないと落ち着かない。

FXをやるからには、もちろん勝ち組を目指しているのだが...それも絶対的な、どんな相場でも負けないトレーダーになることが目標なんだが...

真面目な話、常に何かに挑戦していると、昼間のサラリーマン稼業にも良い影響が出る...まぁ、ここまでが大変だったけどね~最初のころは四六時中チャートのことがきになって、一時は本当に両方がダメになった(FXとサラリーマン)。
今はいい関係。

FXが規制か何かでなくならない限り...止めないだろうね...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o0219さん

2016/9/418:24:30

ギャンブル依存症のようなものです。
投資とギャンブルの違いがわからないアホウがそうなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/221:06:01

現実に利益でているから、つづけてるんだと思いますよ。