ここから本文です

投手、捕手、内野手、外野手。 プロ入りしたとしたら有望株な選手を教えてくだ...

sj1********さん

2016/9/221:48:01

投手、捕手、内野手、外野手。

プロ入りしたとしたら有望株な選手を教えてください。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silky milkyさん

2016/9/302:06:18

投手:寺島(履正社)、藤平(横浜)、今井(作新)、高橋(花咲徳栄)

捕手:九鬼(秀岳館)、石原(京都翔英)

内野手:高橋(愛工大名電)、今井(中京)

外野手:鈴木(静岡)、細川(明秀学園日立)

ぐらいではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/9/222:07:52

どのポジションも選手の頑張りしだいだと思います。