ここから本文です

おすすめのスマホゲー教えて。 ユニゾンリーグ、パズドラ、モンスト、デレマス..e...

mak********さん

2016/9/223:31:55

おすすめのスマホゲー教えて。
ユニゾンリーグ、パズドラ、モンスト、デレマス..etc
色々やったけど単車の虎しか定着しない。
サービスが継続しそうなのでお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/9/302:08:11

デレマスがダメならダメかもしれないけど、
個人的にはラブライブのスクフェスが音楽良いし今一番お薦めです。
リズムアイコンが9個なので画面全体を使うのが良いと思いました。

他はLINE ゲームですね。
パズルゲームとか頭を使うようなのが好きなので
そういう傾向になってしまいますが、

●ポコポコ
動物を3つ以上揃えて重なっているブロックを壊す。
基本的には決められた手数以内に指定のブロック数壊すものなので
時間に急かされる事なくゆっくりプレイできます。

●ツムツム
キャラクター(ツム)を3つ以上なぞって繋げて消す。
時間制なのでスピードが大事で、
各ツムにはそれぞれ能力があって、それが面白いです。


お薦めの段階ではないのでメモとして。
●人狼ゲーム系
●グリムノーツ
とか面白そうだなぁと思って気にはなってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/9/300:01:12

自分は白猫プロジェクトとモダンコンバット5にハマってます
白猫プロジェクトは探索方rpgみたいな感じで指1本で操作できるので簡単です

モダンコンバット5は完全なfpsです。強くなるにはやりこまなきゃ無理ですが、強くなると敵をバッタバッタ倒していけるので爽快感ヤバイです笑

jr2********さん

編集あり2016/9/223:40:22

クラッシュフィーバーオススメですよ。
なかなか面白いですよ。
今始めたら、星6確定ガチャ引けます。