ID非公開

2016/9/3 1:00

33回答

不眠症です。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

知り合いもおなじような症状で悩んでました。 一番良いのは大きな総合病院(精神科、心療内科)の部長診察を受けることですが、これは受診料が高いです。 もしかしたら慢性疲労症候群かもしれないですね。 要は身体は常に疲れているのに、脳が疲れの信号を出さない→いつ眠るか分からないみたいなものです。 とはいえ、睡眠薬は極めて依存性が高く、自然入眠出来るように改善はした方が良いですよ。 http://bncf2.sblo.jp/index-5.html