ここから本文です

豆乳は植物性たんぱく質といいますが

アバター

ID非公開さん

2016/9/302:16:20

豆乳は植物性たんぱく質といいますが

体重は増えますか?

たんぱく質、炭水化物、脂質どれを中心に食事すれば
効率的に体重が増やせますか?

炭水化物もとりすぎれば糖がでるし……
脂質は体に良さそうじゃないし……
たんぱく質とはいっても
プロテイン飲むだけで増えるの…?

助けてください!

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/309:59:48

プロテインを飲むだけでは増えないです。
適度に運動をして、筋肉を増やすことで体重も増えます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/9 12:32:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

redskyrootさん

2016/9/321:13:00

こんばんは。

プロテインだけじゃ増えないです。

目玉焼きが好きでも納豆が好きでも枝豆やイカが好きでも

筋トレしなきゃ、腕も太くならないでしょう。

試してみればわかります。