ここから本文です

バイエルンチケットでミュンヘンの空港からフュッセンへの行き方を教えてください。

noa********さん

2016/9/310:59:33

バイエルンチケットでミュンヘンの空港からフュッセンへの行き方を教えてください。

また、バイエルンチケットは空港内でも購入できるのでしょうか?
今日の午前8時半ごろミュンヘン到着予定です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1017:53:32

「Google Maps」で
「バイエルン フュッセン」検索し、
経路「右下?」Tap
⇒ 出発地に「フランクフルト空港」入れ、
⇒ 電車マーク「上方」Tap すれば、候補容易に出てきます。
出発時間 の欄 Tap で、旅行日・時間も変更出ます。
これ、慣れておかれると良いと思います。

なお、スマホ・タブレット Sim Free 機器お持ちなら、旅行用Sim 入れられれば、安価に現地で使えます。
http://pcwalk.calmtrip.com/pc_55_sim_for_travel.html#s20

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2016/9/311:06:19

ミュンヘン空港---チケット購入可

9:24
München Flughafen Terminal

10:15
都市近郊電車S8Herrsching
51 分 (19 駅) · 2 番ホーム

10:27
München-Pasing

11:08
RE 57408 Lindau Hbf
41 分 (3 駅) · 4 番ホーム

11:47
Buchloe
RB 57342 Füssen
1 時間 8 分 (11 駅) · 5 番ホーム

12:55
Füssen