ここから本文です

小林麻央さんの写真見てどう感じましたか?

pla********さん

2016/9/314:29:11

小林麻央さんの写真見てどう感じましたか?

閲覧数:
13,563
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ril********さん

2016/9/317:08:37

痩せたなって思いました

  • 質問者

    pla********さん

    2016/9/317:59:04

    元気そうな姿を見せても誰も喜ばないんだけどな。
    病気を見る目が無い人だと「元気そう」に見えるかもしれないけど
    どう見ても末期なんだけどな。「生気」が無いもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻央 写真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2016/9/800:28:29

二枚目の写真は痛々しかったです。
何かを訴えたかったのでしょうか?

rin********さん

2016/9/612:26:04

ウィッグのことですか?
正直に言いますが、
なんであんなやつれた写真を
いちいち公に出すのか理解できません。
誰のために?何を求めて?

子供と手をつないで歩く写真は、
同情を求めているような写真だなーと
思いました。
あれも公にする必要はないと思います。

kas********さん

2016/9/612:16:34

やつれた感が否めなく金髪のウィッグだから余計悲壮が漂う感じで 悲しくなりました

mok********さん

2016/9/515:06:12

自分の姿を載せるのは、物凄く勇気がいったと思います。

お子さんも幼いし、神様がいるとしたら、どうして麻央ちゃんを選んだのか聞いてみたいです。

han********さん

2016/9/514:52:13

ブログの写真ですか?
ブログは見てなかったんですが、今日ワイドショーで見て、、。
ちょっとショックでした。
やっぱりやつれてますね。
しんどそう…。
子どもたちと手をつないで歩いてる後ろ姿も別人のようで。
はじめは麻央さんとは思わなかったけど、麻央さんだと知ってびっくり…。
大丈夫なのかな?
ブログされるっていうのに反対とかはなく、えらいなーとか思ってましたが、逆にしんどくなってないのか本当に心配…。