ここから本文です

Lenovo H320 のグラフィックボードビデオカードを増設しようとしています。 目...

sun********さん

2016/9/314:52:03

Lenovo H320 のグラフィックボードビデオカードを増設しようとしています。

目的としては、オーバーウォッチを快適にプレイできるようにしたいです。

どれを購入すればよいでしょうか。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2016/9/315:15:57

省スペースモデルのPCですから、グラボ等のPC内部への大きなパーツ増設には非対応かと。
全体的に性能も低いですし、どうしてもPC版オーバーウォッチをプレイしたいならPC毎買い直した方が宜しいかと思います。
勿論、ゲーム用途に適したハイエンドPCで・・・ですね。

質問した人からのコメント

2016/9/6 00:14:02

ありがとうございます。

買い替えも含めて検討するいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2016/9/314:58:44

PCごと買い替えが正解

理由は物理的にグラボが入らない