ここから本文です

オナニーし過ぎると男性ホルモンが過剰分泌してハゲますか?

bou_nsksi34さん

2016/9/315:47:59

オナニーし過ぎると男性ホルモンが過剰分泌してハゲますか?

恥ずかしい話ですが、28歳にもなって1日2回はオナニーしてます。
彼女いません、童貞です。
でも彼女いらないし、セックスにもあまり興味無いです。
風俗は知り合いにバレるのイヤだし、近くにないし、病気とかも怖いので…。

私の性欲はAVを見て抜けば満たされます。

ある意味健全な男子だと思うのですが、「オナニーし過ぎるとハゲる」という都市伝説ありますよね?

愛人3人、隠し子2人いる舛添元都知事はやっぱりハゲてますし、性犯罪者は国内外問わずハゲが多いという話も聞いたことあります。

28歳で1日2回は抜きすぎですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49,812
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haginunoさん

リクエストマッチ

2016/9/322:52:51

関係ないですよ。
自慰でハゲるとか主張している人を見かけたら、それまでの回答を見ることをオススメいたします。
例外なく知性が足りていないことが見て取れるはずですので、相手にするだけ時間の無駄だと気が付くことでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibitkitaさん

2016/9/322:12:38

私は関係あると思っています。良く「じゃあみんな禿げなきゃおかしい」と言う人ももいますが、みんながオナニーやり過ぎな訳ないですよね。それだけが原因とは言いませんが、毎日エロサイト見てオナニーを続ければ禿げると思います、あなたは自分の薄毛を感じてませんか?

camus_pboxさん

リクエストマッチ

2016/9/318:16:16

オナニーの回数は一切関係ないと思います。
そいれより隔世遺伝なので、父方は母方の祖父がハゲなら禿げる可能性大です。禿げたく無ければ頭皮マッサージです。禿げる方のほとんどが頭皮が堅いです。血行が悪いので栄養も充分に届きません。ですのでマッサージしてください。
※:絶対にしては成らない事
高級なシリコン製のシャンプーブラシは、せっかく生えて来た、抜けやすい幼毛をシリコンの突起がしっかり幼毛をグリップして、引き抜いてしまいます。
ハゲ添えのハゲは、都税の私的流用、横領等、悪事ばかりやって来たので天罰と思います。

ralph_h_kさん

リクエストマッチ

2016/9/316:05:43

毎日エッチする人もいます。
ハゲは関係ないのでは?と思いますよ^^

気持ち良い精LIFEをお過ごし下さいね♪

jacopasutorius412さん

リクエストマッチ

2016/9/315:57:12

関係ないでしょ?
それが本当なら、ハゲばかりの世の中になってますよ。

tomotienomikataさん

リクエストマッチ

2016/9/315:51:18

大丈夫です。
逆に
男性ホルモンが多くて
色を好む人が
ハゲると聞きました。