ここから本文です

気に入ってたスニーカーに親がネームペンで自分の名前書いてしまったのでどうにか...

アバター

ID非公開さん

2016/9/316:03:57

気に入ってたスニーカーに親がネームペンで自分の名前書いてしまったのでどうにか消したいです。

除光液でやってみたんですがにじんで変な風 になりました
この靴七千円したけど家貧乏なので買いなおせません
学校にも履いてけるし出掛ける時も履いてけると思っていたので残念です(TT)
消す方法ってありますか?

閲覧数:
2,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/9/316:17:44

こんにちは(^-^)

デパージュと言う貼り付けるもので貼り付けて誤魔化すのはいかがでしょうか。

http://matome.naver.jp/m/odai/2140238694785201601

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/316:51:44

    回答ありがとうございます!
    なるほど!!!上から誤魔化せばいいのですね!

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/9 20:19:05

回答ありがとうございました!
無事解決致しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2016/9/316:22:20

消せないでしょ。
その靴が単色なら
ホームセンターなどに
染めQってスプレーあるから
全塗装しかないね!