ここから本文です

ビオフェルミンSやエビオス錠って食物繊維はありますか?

krd********さん

2016/9/316:33:22

ビオフェルミンSやエビオス錠って食物繊維はありますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajv********さん

2016/9/320:36:20

おとっち シコシコシコ中

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfg********さん

2016/9/320:50:32

食物繊維は、消化酵素によって消化されない成分のことを
いうので、どちらにも含まれていると思います。