ここから本文です

読売ジャイアンツは、連勝できますか。

アバター

ID非公開さん

2016/9/318:04:18

読売ジャイアンツは、連勝できますか。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnl********さん

2016/9/321:43:21

内海か菅野で負けたらおしまいですな

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/9 19:33:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/9/408:25:30

カープとの試合で、連勝はさせません!
あくまで広島との試合の時です

gir********さん

2016/9/407:09:01

八代亜紀さんの、おっぱいビンタで、ジャイアンツは覚醒します‼(*^_^*)

jis********さん

2016/9/321:48:22

読売ジャイアンツの選手、首脳陣及び球団関係者は、

連勝という言葉を未だ発見できていません。