ここから本文です

嵐の人気は所詮この程度です。

アバター

ID非公開さん

2016/9/318:21:41

嵐の人気は所詮この程度です。

東方神起の曲の再生回数 1,265,049 回
http://www.youtube.com/watch?v=XcAr48e2x68

嵐の曲の再生回数 27,586 回
http://www.youtube.com/watch?v=IZb7XH7Xl4c

これを見たらわかると思いますが、東方神起の再生回数は
嵐の50倍はあります。
嵐のCDはたくさん売れますが、それはファンが一人で
3枚くらい買っているので実質、今の枚数の3分の1です。

それにもうすぐ嵐のベストアルバムの売り上げを
東方神起が超えます。
それ以前に、嵐は日本でしか人気がありませんが、
東神は日本、中国、台湾、韓国で大人気で、もうすぐアメリカデビューもします。
嵐は人気がないのでアメリカデビューはできませんね・・・。
それにCOUNT DOUN TVアンケート番組の結果、

■恋人にしたい男性アーティストTOP20■

① ジェジュン(東方神起)
② 赤西仁(KAT-TUN)
③ ユチョン(東方神起)
④ 亀梨和也(KAT-TUN)
⑤ 山下智久(NEWS)
⑥ チャンミン(東方神起)
⑦ ジュンス(東方神起)
⑧ 氷川きよし
⑨ 堂本光一(Kinki Kids)
⑩ 増田貴久(NEWS)
⑪ 櫻井翔(嵐)
⑫ 西島隆弘(AAA)
⑬ 堂本剛(Kinki Kids)
⑭ TAKAHIRO(EXILE)
⑮ 松本潤(嵐)
⑯ 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
⑰ 二宮和也(嵐)
⑱ 福山雅治
⑲ 清木場俊介
⑳ 遊助 です。

嵐はTOP10にも入ってませんが、東方は
全員入っているし、ナンバー1もジェジュンです。

嵐ファンはこの事実を認めていますか・・・・?

検索
ジャニーズ SMAP 嵐 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 NEWS V6 解散 EXILE 三代目 E-girls AKB 乃木坂 Mr.Children B'z BIGBANG ZARD K-POP 東方神起 AAA ゴールデンボンバー 星野源 ゆず aiko 西野カナ 視聴率

閲覧数:
1,401
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2016/9/409:22:00

そのランキングは随分前のですし、削除されている嵐の動画の再生回数など載ってないし意味無いですよ(笑)。

東方神起を含むKーPOPと違って嵐を含むジャニーズは、海外に積極的に売り出していません。日本だけで相当な売り上げがあるから海外に出る必要がないのです。K-POPは自国マーケットが小さいので稼ぐためには世界に出て行くしかなくて、その際アメリカ・欧米のテイストに合うように制作されます。日本には大きな音楽市場があるのでJ-POPは日本以外で売る必要性もなく世界にマーケットしようとしていません。

日本が世界最大の市場 音楽マーケットの不思議
https://www.yano.co.jp/opinion/130901.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2016/9/1100:29:33

東方神起ファンのかたなんですね!私もチャンミンかっこいいと思います!

でも東方神起って3対2に分裂して、2人になったんじゃありませんでしたか?
チャンミンとユンホでしたよね?
ユンホ、ランキングに入ってなくないですか?
あまり詳しくないので間違ってたらごめんなさい。


亀梨が上位にいますね〜♡笑

ai_********さん

2016/9/1017:16:08

比べてどうするんですか?
無意味でしょ。

chi********さん

2016/9/1016:43:58

え〜(笑)
もうだから何だよ。
嵐も東方神起も頑張ってるじゃん。

jsb********さん

2016/9/801:29:13

嵐も少なすぎるけど東方神起の再生回数も少なくないですか。

dor********さん

2016/9/622:43:12

東方神起も東方projectには負けてるが?
http://dic.nicovideo.jp/v/sm8628149

ドルオタは狭い世界で勝手に喧嘩していればよろしいw