ここから本文です

悠未ひろさんはどうしてずっと宝塚にのこったんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2016/9/321:04:27

悠未ひろさんはどうしてずっと宝塚にのこったんでしょう?

今週のネスレアミューズの宝塚動画で
「女に戻りたくなかった」「定年まで残りたかった」と
語っていました。
それならどうして組長や専科などで残る道を
選ばなかったんでしょう?
やはり「トップスターになりたかった」からですか?

補足https://b.nestle.co.jp/entertain/tv2/takarazuka/

閲覧数:
1,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/9/323:31:49

動画を見ましたけれど、卒業してしばらく女に戻りたくなかったという心境であり、それは=辞めたくなかったとは思えませんでした。
定年まで残りたかったというのも当時の話として聞きました。
定年まで残りたかったから辞めるまでトップさんも変わり数年が経過していますから、心境の変化があって当然かと思います。

定年まで、骨を埋めるという言葉はトップを目指していたというよりは、組長、専科路線を目指していたという方がしっくりきます。
しかし組長も専科もなりたくてなれるものではないのではないでしょうか?
宙組長は今も寿つかささんですし、専科も移動したもののほとんど出演なく辞められる方もいらっしゃいます。
もちろんトップを目指していたけれどあきらめがついて辞めたということも十分考えられますが、プライベートだって色々あるでしょうし、今あんなに美しい女優さんになられているのですから、お幸せなのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/4 19:16:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2016/9/321:54:10

そりゃあ、宝塚もイチ企業ですからイロイロあるんじゃないかしら。
ご自身だけの想いじゃどうにもこうにもならないことは1つ、2つはあると思いますねえ。