ここから本文です

①札幌メイン、丹頂Sの優勝馬と、その馬が2着につける着差を予想して下さい。 ②...

syaringan_no_kakashi928さん

2016/9/322:05:42

①札幌メイン、丹頂Sの優勝馬と、その馬が2着につける着差を予想して下さい。

②美味しかった煮魚は?


私は

①ウインインスパイアで1馬身

②サバ

カカシ( ̄^ ̄)ゞ

補足正解は、

ヤマカツライデンで1馬身1/2差でした(≧∇≦)

BAは、2名、

ヤマカツライデンで1馬身と2馬身と回答いただいた、

【xuefeng6211】さん
【dai-170-08】さん

2名の方に贈呈いたします(^O^)/

どちらかの方はリクエストにて贈呈いたします
( ̄^ ̄)ゞ

閲覧数:
119
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai_170_08さん

2016/9/401:53:50

①ヤマカツライデン、1馬身
②カレイの煮つけ、サバの味噌煮
です。

質問した人からのコメント

2016/9/7 20:45:51

ヤマカツライデンお見事でした!

サバの梅煮もオススメです( ̄▽ ̄)

醤油、砂糖、みりん、酒、で普通の煮魚の煮汁を作ったところに練り梅をお好みで入れると、サッパリした味になりますよ(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/414:26:26

プロレタリアト、半馬身。


煮魚→カレイ。

2016/9/413:59:16

①ケルンダッシュ 頭差

②追いはぎ… 失敬、カワハギ

2016/9/409:43:12

① ⑧プレストウィック 半馬身差で

② 赤魚の煮付け(アカウオ漢字?)

odekake_22さん

2016/9/409:26:21

カフジプリンス

ぶり大根

アタマ

kiwami1515さん

2016/9/402:00:56

①カフジプリンス1馬身。

②金目の煮付け。(^-^)ゝ゛