ここから本文です

オーバーロードについて質問です。 アルベドの妹のルベドってアインズ様より強...

ka_********さん

2016/9/323:29:25

オーバーロードについて質問です。

アルベドの妹のルベドってアインズ様より強いらしんですが、本当ですか?。

ルベドとはどのような人物なのでしょうか。

それと、ルベドの姿が載っている物ってありますか?書籍など。

質問多くてすみません。言い訳ですがオーバーロードは今まで見てきたアニメの中で一番好きなア

ニメなので気になることが沢山あります。

どうか、回答お願いします

閲覧数:
46,853
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/9/914:30:42

原作小説のなかでナザリック最強のNPC、肉弾戦ならワールドチャンピオンの
たっち・みーすら凌駕すると表記されていますがまだ未登場です

概要はオーバーロード大百科を見るとよいと思います
http://overload.2-d.jp/2015/09/16/%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%89/

元ネタの錬金術の分類では
「ニグレド」黒化(腐敗) : 個性化、浄化、不純物の燃焼
「アルベド」白化 : 精神的浄化、啓発
「ルベド」 赤化 : 神人合一、有限と無限の合一

となっているようなのできっと赤色の容姿なんじゃないですかね
賢者の石の完成段階も指すらしいのでマジックキャスターかもしれませんね
とはいえまだ謎の存在です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーバーロード ルベド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p13********さん

2016/9/510:45:53

アインズどころかギルド最強のたっち・みーより強いです。
ニグレドというアルベドとルベドの姉当たる存在にスピネル(鉱石の一種)と呼ばれており起動実験もしているのでゴーレムである可能性があります。
今のところ姿は載ってません。

sui********さん

2016/9/414:54:28

詳細は全く発表されていないので、わかりません。

容姿も性格も能力も全く不明です。