ここから本文です

あなたが雪の降る日、田舎のおでん屋で一杯飲もうとしたら、となりの席にレッドマ...

maa********さん

2016/9/402:07:50

あなたが雪の降る日、田舎のおでん屋で一杯飲もうとしたら、となりの席にレッドマンがいたらどうしますか?

酔いつぶれてあなたの方をじっと見ています。(怪獣と間違われた挙句、レッドファイトされる危険が。)

補足しかも終始無言で。

店主と店員は危険を察知したのか、店の奥に引きこもってます。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2016/9/514:05:12

「おッ、お兄さん、なかなかイケメンだねえ~。
オジサン気に入った、ここはおごらせてもらうよ!
さあ、ぐいっと・・・おっ、いい飲みっぷりだねえ~、
さあさ、もう一杯。
あ、あれ、手ぇ震えちゃってお酒がうまく注げないねえ、
オジサンもいよいよアル中かな、
は、ははははは・・・」

以上、震え声(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2016/9/412:47:33

ロックオンされたら何をやっても無駄な御仁ですからねえ…
何しろあのカネゴンさえ手にかけており、ガラモンとの対戦が報告されていますが、周囲の背景から「等身大」の様に見え(言ってしまえば全編ですが…)、するとアレはガラモンではなく「ちょっと大きめのピグモン」だった可能性さえ指摘(当方が言ってるだけですが)されている程。
狙われたら種族、背景、実積、経緯は全て無視。「完全なる殺人マシーン」と化します。
一説にはその危険性から、あのゼロですら「近種」をウルトメイトフォースゼロに加える事を躊躇った、ともされます(嘘)。

オヤジと極力、それもわざとらしくなく「自分は日本人で、普通の生活を過ごしており、とても異星人が憑依したりはしていない」ことをアピールし続けてください。
あまりに過度ですと、逆に「慣れない異星人が無理して地球人のフリしてる」と誤解されますからご注意を。
さりげなくヒューマンサイン•ブルーを回すのも一考かと。

sha********さん

2016/9/406:19:41

背中のジッパー開けちゃいな

yes********さん

2016/9/405:36:13

酔いつぶれているのなら、あんがい、弱いかもな…。