ここから本文です

B型肝炎訴訟についてです。 私の父が、亡くなる際にB型肝炎と判明し、現在遺族と...

アバター

ID非公開さん

2016/9/414:45:34

B型肝炎訴訟についてです。
私の父が、亡くなる際にB型肝炎と判明し、現在遺族として、提訴準備中です。

その中、母子感染の否定証明として、年長の兄弟、姉妹の血液検査をしなくてはいけませんが、
現状
1、父の母は死亡
2、姉が二人いるが、長女は今回の血液検査を依頼した所、引き受けてくれたが、なんとB型、C型のキャリアであることが判明。
3、次女は検査を拒否(理由はなくなった人を利用し、お金を請求することが納得できない)
の状態です。
この母子感染の否定が出来れば、提訴に踏み切れるまで来たのですが、、、、、

あきらめなくてはいけないでしょうか、何とか他の方法も検討できないでしょうか、、、
アドバイス宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,699
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2016/9/1200:48:40

なかなか難しいですね。(⌒‐⌒)
母子感染の否定さえ、できれば・・。

一度、無料で医療系弁護士に相談されるのも手です!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「b型肝炎訴訟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2016/9/508:12:11

母子感染だった可能性のほうが高いよ~

長女はB型肝炎キャリア

VAIBS