ここから本文です

ベンジャミン・フルフォード氏は二重スパイで日本のために働いていると考えていた...

mifune_00999さん

2016/9/417:11:54

ベンジャミン・フルフォード氏は二重スパイで日本のために働いていると考えていたが、やはり、そうでもないようにも思える(ベンジャミン氏の人柄は好きであるが)。

コシミズ氏とバックは同じで「中国+アルファ」らしい。主張が酷似しているからだ。

飯山一郎氏はバックは中国だけと思われる。

他にも有名陰謀論者は居るが、余り読んでいない。Rapt氏のYoutube は良く聞いている。Rapt氏のバックは中国ではない。

日本国内で時折、発見される高濃度の放射能は、中国の工作員がばらまいているのだろう。

燃料棒は予め全て抜かれていた、が正しいらしい。コシミズ氏およびベンジャミン氏はそれをバックより知らされているらしい。

コシミズ,ベンジャミン・フルフォード,Rapt,飯山一郎,バック,核保有,軍備急速増強

閲覧数:
242
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoko_0098さん

2016/9/512:29:35

核保有、軍備急速増強、必須です。

日本(とくに沖縄)もチベットのようになってしまいます。

早く憲法を改正して、核保有、軍備急速増強をしなければいけません。

核保有は戦争抑止になります。核がないと敵国が攻めてきます。核とは使えない兵器ですが、このように戦争抑止に役立ちます。

自衛隊の軍備急速増強は非常に急務です。

質問した人からのコメント

2016/9/8 07:53:37

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。