ここから本文です

ダイエットについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/9/420:23:47

ダイエットについての質問です。

身長157.5cm 体重70.4kgのデブです。
今、高2なんですが冬までにせめて50kg台にはいきたいのです。部活は卓球部に所属しています。どのようなダイエットが効果的ですか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnq********さん

2016/9/420:26:13

すぐに痩せたいなら1日1食ダイエット!
ですが、食事制限が難しい場合は食べた量以上の運動をするといいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/5 03:51:38

回答ありがとうございました。
一日一食がんばりたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2016/9/420:41:13

私もダイエットしてます!
私は運動や体に負担がかかるものは続かないのでダイエット用品に頼ってしまいます。

was********さん

2016/9/420:29:28

このままだ相撲部に入れば。。いいのでは
予約