ここから本文です

みんなどこいったん? 時間が過ぎて時代も変わったん? もめても楽しかった...

sap********さん

2016/9/420:35:27

みんなどこいったん?

時間が過ぎて時代も変わったん?

もめても楽しかったなぁ~あの頃って

思ったことある?教えてねー

閲覧数:
382
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/9/422:43:42

お久しぶりです。・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです。・・・・・・・・・・・・・

  • 質問者

    sap********さん

    2016/9/520:37:22

    ほんと!散歩風景ありがとう!
    今もカラオケしてるけど北国の唄はいいね~^^

    今年は天候がおかしくて大変だったでしょ、

    みんな元気ならいいけどね~

質問した人からのコメント

2016/9/5 20:38:04

あの頃に戻ったような気がしたよ^^ありがとう~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2016/9/511:58:21

マルコさん、お久し振りです。

もめて楽しかった事ってありません。
ただ、何故か部外者の私をマルコさんは常に守って
くれていた感じなので感謝の言葉を添えます。

「大変、有難うございました。」

失礼致します。ティン☆

マルコさん、お久し振りです。

もめて楽しかった事ってありません。...

sek********さん

2016/9/510:36:04

はじめまして、マルコさん~ (*^-^*)
SS会員制小料理屋を営んでいます葉っぱママと申します。

マルコさん、7か月振りに復帰されたんですか?
葉っぱは2週間おいとまさせてもろうてたんです。

もめて楽しかったと思える域にはなかなか達せなく
もめるととことんもめ続け・・
相手を大っ嫌いになる性質です~ ( ̄ー ̄)♡×0

めんどくさいタイプの女ですが、
以後お見知りおき下さいましね♡ (*´з`)

tom********さん

2016/9/510:34:44

あの頃は確かに…面白かったなぁ~(^^♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2016/9/505:21:24

ま、みんなそれぞれ絡んでんじゃね?

知恵なんて、たまにでええと思うし(笑)

密に付き合いしてるのは
ブログだったり、ヤフメだったりで
未だに繋がってるからな~

みんなでなかよくは
中々、長続きしないのは
リアルで、学習済みやしな(笑)

rum********さん

2016/9/422:57:40

あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
まわるまわるよ時代はまわる

生まれかわって歩き出すよ