ここから本文です

ボクシングの日本歴代最強なのは 井上尚弥選手なのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/420:48:13

ボクシングの日本歴代最強なのは

井上尚弥選手なのですか?

閲覧数:
897
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/9/421:06:28

↓なので、あと3連勝すると、史上最強かと(涙

「ボクシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2016/9/723:51:49

違うよ。ぜんぜん違う。最強論争に参加するには、このまま長期政権を築いたりゴンザレスに勝つことが条件でしょうね。これから、戦い続ける中でボロが出たりする可能性もあるし、ボクサーの最終的な評価は引退後が基本かな。

sin********さん

2016/9/722:28:17

井上尚弥だと思います。

xc_********さん

2016/9/721:35:36

西岡利晃、ファイティング原田が2トップ。
次いで内山高志、柴田国明、渡辺二郎、井上尚弥、山中慎介、具志堅用高、大場政夫です。

miy********さん

2016/9/420:53:21

歴代最強は具志堅でしょう。

uma********さん

2016/9/420:49:41

具志堅用高さんです。
これは絶対に間違いない。