ここから本文です

関東学院大学に行くのに金沢八景駅から徒歩どれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/501:29:16

関東学院大学に行くのに金沢八景駅から徒歩どれくらいですか?

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2016/9/600:01:57

正門まで徒歩7分です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/6 22:32:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2016/9/608:06:49

途中で職務質問受けて、所持品によっては金沢警察署で調書とられて、なんだかんだで3時間かかる。