ここから本文です

地球温暖化についての作文を書いてください

chi********さん

2016/9/503:42:40

地球温暖化についての作文を書いてください

閲覧数:
2,091
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2016/9/521:35:27

丸投げはダメです。

次の資料をもとにして、自分で文章を作りましょう。

http://www.jccca.org/global_warming/
地球温暖化とは 全国地球温暖化防止活動推進センター

http://www.mri-jma.go.jp/Dep/cl/cl4/ondanka/frame.html
地球温暖化の基礎知識 気象研究所

http://www.env.go.jp/earth/ondanka/stop2015/index.html
パンフレット「STOP THE 温暖化 2015」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/9/508:38:52

→ → →

作文? 書いてもいいんかもしれないけど、でもキミ?とは別人格・別個人でしょうから、ワタシの作文には成るけどキミ?のには成りそうにも無いんでしょう? 駄目じゃあ無いのか?