ここから本文です

馬鹿っぽいけど真面目な質問です。

san********さん

2016/9/504:29:13

馬鹿っぽいけど真面目な質問です。

女優とか芸能人と付き合う方法って、

「テレビ業界に何らかの形ではいる(カメラマン、AD、アシスタント)」

これ以外に何かありますか??

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/9/504:35:32

あとは、広告マンとかも多いイメージです。(電○とか博○堂)とか。
テレビCMを作る段階でかかわりがあるんでしょうね。

テレビ業界に括られるかもしれませんが、ヘアメイクさんやスタイリスト
いわゆる「実業家」と呼ばれる人たち
スポーツ選手

ですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「芸能人と付き合う方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2016/9/1109:48:54

お笑い芸人さんから繋がるのはよく聞きます。
というか、そういう世界にいたので噂で聞いてました。(芸人ではないですw)

ADとかと繋がると厄介です。
そういうスタッフ同士で回されます。
要は、芸能人の名前を出されて、それを釣りにされてフラフラついていく女性が多いです。

結果的にADと一夜を過ごして終わりです。

芸人さんは、芸能界の中でもまだ性格というか人間味があるのでマシです。

俳優さんはタチが悪いので注意です。