ここから本文です

NHKテレビ、おはよう日本キャスター和久田麻由子アナウンサー27歳は東京大学...

dou********さん

2016/9/510:10:24

NHKテレビ、おはよう日本キャスター和久田麻由子アナウンサー27歳は東京大学出身で入局僅か数年で東京アナウンス室へ移動となる久々のNHKの宝物的存在ですが、 まだ「バージン」を守っていますか。

補足やはり彼女は堅く堅く守っていき「初」は旦那さんになる方ですよね。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyc********さん

2016/9/510:22:47

手堅く守っているようです。爽やかですよね。

手堅く守っているようです。爽やかですよね。

質問した人からのコメント

2016/9/11 20:12:17

降参 私も手堅く守っていると思いたいです。NHKのまゆゆ「初」は旦那さんにして欲しいです。
しかし、近年はバージンを引くのは宝くじの一等引くより難しいとも言いますからねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法学徒さん

2016/9/521:07:38

たぶん守っていないでしょうね