ここから本文です

最近彼女と別れました。モデルを目指している彼女で僕が重みとかいちいち細かい連...

kar********さん

2008/5/814:03:58

最近彼女と別れました。モデルを目指している彼女で僕が重みとかいちいち細かい連絡とかめんどくさいとかぼろかす言われました。半年ぐらいつきあっていました。

僕は彼女が大好きだったので彼女のことたくさんかんがえました。1週間距離をおくことになりそっからつきあってないのにいちいち連絡しなあかんっていわれストーカーとか警察にゆうまでいわれました。ほんとに傷つきました。だから最後に電話で話ししてもらいました、今までのこと、気持ち
。最後にモデル頑張ってってゆって強がるしかなくてそして別れました。でも今でも好きで好きでどうしようもなくて気がまいってずっと彼女のことを考えてしまいます。周りからみたらしつこいとか思うかもしれませんが真剣です。アドバイスお願いします。はっきりなんでもゆってください。
今年僕は23歳で彼女は今年19歳です。なんでもいいんで教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2008/5/814:10:36

好きでも相手に気持ちが通じないときもあるんです><
そこまで好きになれたことは、良い経験したと思いますよ。
つらいけど、気持ちを切り替えて新しい恋を見つけにいきましょ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsy********さん

2008/5/823:14:48

まずは、辛いだろうけどいくらか時間を開けて、冷静になれるように頑張ろう!

その後は、自分の気持に素直になって、焦らずに行動あるのみ。

復縁応援してますよ!

自分も今復縁交渉中です。

ska********さん

2008/5/818:30:04

こんにちは。

まず、おめでとうございます。
もう19歳なのに、そのような対応しかできない人は寂しいですね。逆に、そのような人に振り回されずに新たな恋愛ができる事に感謝すべきですよ。これが何年も経って気付かされたら、ストーカーなんて行為もあったかもしれません。。

恋愛は盲目になるとか誰か偉人が言った言葉でしたか。。。
まさにあなたが、それに当てはまります。

自分自身では整理ができなくなり、頭の中でムチャクチャになっている状態でしょう。
ひとまず自分できちんと整理がつくまでは連絡しない事です。
ここに投稿できているという事はまだ冷静な自分がいるはずでしょうから。

これまでの言動を順に考えて下さい。
アホさ加減に気付くはずです。

一つだけ、、運命の人ではなかった。
も一つだけ、、素晴らしい女子は確実にいます。早くこの重大な事実に気付く事を願っています。と言うか思う努力をして下さいね。

恋愛なんて好きになるのも勝手ですが、嫌いになるのも勝手です。バッシング受けそうですが、皆そうやって恋愛してますよ。

死ぬほど辛いでしょうが、あなたの人生です。是非、有意義なものに。
長文失礼しました。

le9********さん

2008/5/816:37:38

あなたも早くさめたほうがいいですよ。
そんなことしか言えない女なんでしょう。
同じ女としてもこういう女にはがっかりしますね。
血も涙もない!!!
それと年齢がまだ年齢ですから、話してもわかってくれるとは思えませんし。
復縁したとしてもうまくいかないのが目に見えてますしね。
それよりあなたがもっと素敵な人と出会って、相思相愛、幸せと思える日を迎えられる為に
前に進んだほうがいいですよ!
もっといい人にきっと出会えますからo(^^)o
辛いけど前に進まなきゃずっと辛いだけですよ。
別れてよかったと思えるように頑張ってください。
それとこんな冷徹な女がモデルになっても売れないと思います。

puy********さん

2008/5/814:20:54

23歳女です。かわいそうに…ただこの元カノさんは相手がこうしたら傷つくとか全く考えられない方ですね。質問者さんが大好きな方を悪くはいいたくないですが自分が一番好きってタイプな気が。モデルを目指されてるという事なので可愛いでしょうから中身よりルックスに惚れちゃってるとかはないですか?私も高校生の頃同じような経験しましたが今は今年結婚する大好きな彼と住んでいます。あの頃「この人しかいない!」ってフラれても諦められなくて毎日泣いてた自分がかわいく思えます♪いつか自分を大事に思ってくれる人が現れるはずですから☆

xxx********さん

2008/5/814:12:56

復縁無理でしょう。

しつこいですね。
彼女にあなたを想う気持ちがないようですので、きっぱりと
諦めるほかないかと思います。このまま続けば本当に
ストーカーとして警察に通報されるかもしてません。

あなたの彼女への気持ち、解らないでもないですが、
状況を伺った限り、修復も復縁も無理かと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる