ここから本文です

警備員の現任教育についてですが、2級有資格者で当該業務なので平成28年度前期の新...

アバター

ID非公開さん

2016/9/518:05:19

警備員の現任教育についてですが、2級有資格者で当該業務なので平成28年度前期の新任教育は免除されたのですが、平成28年度前期の現任教育も免除されるのでしょうか?

閲覧数:
791
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l20********さん

2016/9/519:08:28

新任は当該業務の検定所持者は免除されますが、現任教育が免除されるのは1級所持者だけ。2級は現任教育あります。ただ、検定無い人よりは時間短いです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/11 20:15:32

ありがとうございます。やはり、教育はあるんですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教育 の求人情報(1,220,629件)

教育コーチ
  • 株式会社ショウイン 松陰塾(リバレイン校、百道浜校、香椎校)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(4)
はたらくぞドットコム
その他学校、教育
  • 株式会社京進
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(5)
イーキャリアFA
採用・教育
  • 株式会社デイトナインターナショナル
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区
イーキャリア
教育・保育スタッフ
  • 一般社団法人カレッジ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 兵庫県明石市
イーアイデム
採用教育の事務/未経験歓迎、虎ノ門駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区虎ノ門
ヒューマンリソシア
ディレクター※教育×ITで子どもたちの未来を変える
  • ライフイズテック株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都港区南麻布
マイナビ転職エージェントサーチ
リスティング広告の運用 教育業務
  • 株式会社プロトソリューション 株式会社プロトソリューション
  • 正社員
  • 年収328.8万円〜
  • 沖縄県宜野湾市
転職ナビ
教育関連企業での受付
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都江戸川区
ランスタッド
教育会社の本部スタッフ/電話対応全般
  • 株式会社ゴーイング
  • パート・アルバイト
  • 時給1,320円〜1,800円
  • 神奈川県横浜市西区南幸
株式会社ゴーイング
新卒教育担当株式会社コロプラ
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜499万円
  • 東京都
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lst********さん

2016/9/519:04:40

2級資格者は新任教育は免除ですが現任教育は基本教育は免除されますが業務別教育は受けなくてはなりません!
1級の資格者と指導教育責任者は業務別教育も免除されますが指導教育責任者の資格者は現任教育の講師を依頼される事があります(;^_^A