ここから本文です

欅坂46の 3rdシングルの表題曲の 選抜は何人制にしてほしいですか

)(ボール2さん

2016/9/518:52:32

欅坂46の
3rdシングルの表題曲の
選抜は何人制にしてほしいですか

欅坂,表題曲,欅坂46,何人制,選抜,理佐,菅井

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awh********さん

2016/9/519:22:49

3rdシングルまでは21人な気がします

私の直感ですが

質問した人からのコメント

2016/9/7 20:40:06

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kth********さん

2016/9/519:26:10

菅井、平手、志田、理佐、土生、原田、長濱、今泉、

尾関、理科、


調度10人だね。