ここから本文です

義母が勝手にわしのチャイルドシートを外し、抱っこしました。義母を嫌いになりそ...

two********さん

2016/9/518:52:44

義母が勝手にわしのチャイルドシートを外し、抱っこしました。義母を嫌いになりそうです。

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2016/9/518:57:43

抱っこ駄目っていいましょう。
無知って恐いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

これから回答される方、この質問は釣りなので、マジレスする必要はありません。

tot********さん

2016/9/522:48:27

大切な赤ちゃんの命に関わることです。
もし何かあったらと考えると…。
旦那様にご相談なさったらいかかでしょうか。

hap********さん

2016/9/522:45:33

うちもやられました!
ちょっと鼻息荒くなっただけなのに!
なかなか言えないですよね...。

それからは一度やむを得ずに同乗した時、私が子供の横に座りました。
それ以外は絶対に一緒に出掛けなくなりました。