ここから本文です

SKE48のチームEが9日に新公演をします。

gajira19741208さん

2016/9/522:06:26

SKE48のチームEが9日に新公演をします。

今回はリーダーが替わる可能性がでています。
もし、リーダーが替わるなら誰がリーダーとしてベストだと思いますか?
それともリーダー留任か?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem_taneさん

2016/9/601:02:03

チームEだけがリーダーを変える必要も無いと思うので、あかりんのままで良いと思います。
しかし、あえて変えるのならば順序から言って4期生。
かのんとめいめいだと、めいめいのほうがまとめ役としては適任かと思います。

  • 質問者

    gajira19741208さん

    2016/9/601:09:16

    だーすーの負担軽減の為にリーダー替えた方が良いとおもいます。
    四期ですがめいめいの意見は僕も賛成意見の1つです。
    ただ熊ちゃんにリーダー遣らせてみるのも面白いとおもいます。
    もしかしたらどんちゃんに遣らせるのかも知れません。(るみが育てた正統後継者)
    どんちゃんをリーダーにした場合誰が副リーダーに向いているかと言うと候補はめいめい、かまた辺りだとおもいます。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/9/6 13:18:15

多少建設的な回答でしたので、貴方をベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esse4wdさん

2016/9/611:10:38

可能性はありません
根拠は?

もし
順番なら。。。佐藤すみれ?
ほとんど劇場にいないので以前の玲奈状態になることが見え見え
斉藤真木子?
キャプテン兼任でやる意味がない
花音?
いまさらほかのメンバーを引っ張れるとは思えない
めいめい?
人材的にありえない
くま?
まだまだ引っ張れない
谷?
SKEが終わる。。。
なる?
頑張ってはいるが。。。
なっきぃ?
人気だけは。。。
さーなん、菅原、楽々は問題外
玲音名?どん?
ありえないでしょ・・・

消去法で可能性なんてありえない