ここから本文です

皆さんのプチプラ美容を教えてください!

hel********さん

2016/9/522:09:09

皆さんのプチプラ美容を教えてください!

最近、ハトムギ化粧水とニベアにはまっています。
ハトムギ化粧水にローズウッドとフランキンセンス、ティーツリーを混ぜたものを塗り、その後ニベアで蓋をする。その上から何も混ぜていないハトムギ化粧水→ニベア→ハトムギ化粧水…と何度かミルフィーユ塗りすると、お肌がもっちりしっとりピカピカになりました!
今まで使っていた高い化粧品より効き目があります。

そこで皆さんにもオススメのプチプラ美容を教えていただきたいです。
スキンケアでもボディケアでもメイクでもヘアケアでも入浴法でもリラックス法でも何でもいいです。

教えてください!

閲覧数:
273
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/9/600:14:25

オードムーゲは本当にお勧めしたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mf_********さん

2016/9/617:12:02

化粧品でプチプラばっか使っているので…笑

私が使っているものでよければ…

ファンデ…ミシャクッションファンデーション(モイスチャー) 1,000円
マスカラ…メイビリン 1,500円くらい、
セザンヌ クリアマスカラ 500円くらい
アイシャドウ…インテグレート 1,200円くらい
チーク…マジョマジョ クリーム・デ・チーク 850円
リップ…インテグレートグレイシー桜リップ 900円

他にも持っていますがこんな感じです。
キャンメイクのチークやリップも
持っています!

yoy********さん

2016/9/616:23:36

メイクはないかもです

tik********さん

2016/9/522:15:02

メイクはないかもです

2016/9/522:11:30

メイクはないかもです

yas********さん

編集あり2016/9/522:15:35

ちふれの赤のボトルの美容液です。つけた時ペタペタしますが翌朝の毛穴の引き締まり感には驚きました。1000円くらいだった気がします。この値段でこの引き締め感はすごいな〜〜と
。ぜひ参考に( ^ω^ )