ここから本文です

プレゼントしたときに、おっ!てなるようなバスケブランドを教えてください。

yamaimoyaki000さん

2016/9/601:14:20

プレゼントしたときに、おっ!てなるようなバスケブランドを教えてください。

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/9/612:54:39

ナイキやアディダスなどメジャーすぎるブランド以外で回答しますね。


IN THE PAINT
http://www.inthepaint.jp/
バスケ専用アパレルブランド。デザインは基本シンプル。日本製で高品質!

ANTA
いろんな意味でおっ!となる中国のスポーツメーカー
レイジョンロンドやクレイトンプソンと契約しており、NBAでの知名度はアシックスを確実に上回る。
http://www.nba.co.jp/nba/nba-anta/1f054j52rp6ps19q9mps2gpwh3

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpybp275さん

2016/9/621:53:49

AND1 なんてどうですか?
アメリカのプロストリートボーラーのメーカーですよ。

2016/9/601:47:42

やっぱりジョーダンですかねぇ…
でも、アンダーアーマーや、ナイキ、アディダス…
どれもおすすめです!
相手がよろこぶならいいのではないでしょうか?