ここから本文です

遠距離の彼の家に行ったら、私のものではない髪留めがベッドに、台所にエプロンが...

aie********さん

2016/9/608:51:08

遠距離の彼の家に行ったら、私のものではない髪留めがベッドに、台所にエプロンがありました。家族のものではないです。女友達でもない。

浮気か二股してるんですよね?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jcj********さん

2016/9/608:53:48

そうですよ。
残念ですがその様子だとあなたが浮気相手で本命は別にいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twi********さん

2016/9/608:59:43

http://blogs.yahoo.co.jp/todouhukenziken/34865721.html

zikenのブログ★★★
石原慎太郎も妾に子供作っているけど子供が父親にも母親にも似てない、
夫を20才以上年上にするしかない
自分の子供と思っていないと慰謝料とれない

アリストテーレス動物誌第5巻

多くの動物では精液の分泌が始まっても
それと同時に生殖力があるわけでなくずっと
遅れるということである、
若い者の精液には生殖力がないし、あったとし
てもうまれでる子は普通よりもよわくて小さいの
である.
この点ではっきりしているのは人類や胎生動物
である

男性の初婚年齢(平均寿命)

初婚年齢が遅い国ほど寿命が長い
ウガンダ23.4(ウガンダ52.9)
カンボジア24.(カンボジア61.2)
ベネズエラ26.(ベネズエラ71.22)
サウジアラビア27.1(サウジアラビ72.7)
イギリス28.1(イギリス78.5)
アメリカ合衆国28.6(アメリカ合衆75.9)
日本31.1(日本79.6)

―――――――――
http://anoima.info/sendo-akiho/

女優 >妻4歳上
1969生まれ、千堂あきほの現在(東京ラブストーリー)
2000年には、スキューバダイビング指導者の男性と結婚し、それ以降は北海道を拠点にして活動しているそうです。

その後、6年間の不妊治療にもかかわらず懐妊せず37歳で断念、その2年後(2008年)の39歳時に自然妊娠し長女を出産、2011年には第2子の次女を出産されたそうです。
夫1973生まれ

―――――――――
年上妻で子供できずのケース
※大黒摩季さんが患った子宮腺筋症とは、子宮内膜が子宮の筋肉層に入り込む
20代後半から30代後半に多いです。妻一歳上
※やなせたかし(アンパンマン)妻1才上こどもいない
※森光子(妻5才上
※森進一、大原麗子(子供できず離婚
※磯野貴理子
※大原のぶ代(ドラえもんの声
※石原裕次郎、妻1才上
※犬山りん(漫画家
※タモリ
※伊藤まいこ
※小柳ルミ子(歌手瀬戸の花嫁
※戸田恵子(ショムニ)
※一本木蛮(女性漫画家、夫一歳上
※小林幸子
※魚住りえ(所さんのメガテン
※イチロー(妻7歳上
※ワシントン(アメリカ大統領)
※三原順子(国会議員、金八先生
※爆笑問題・太田光(50)の妻で事務所社長の太田光代さん(51)、
※毛沢東(最初の妻、子供できず


※藤原 紀香1971年は神戸親和女子大学、注意、年上妻、離婚、子供無し
※大杉君枝 立教大学、43歳出産後自殺、注意、年上妻
※野田聖子 注意 年上妻、上智大学 不妊治療に500万円、卵子提供500万円で、障害児一人、韓国旅行中、肺炎にかかる
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51864224.html
※福島 弓子 文学部(生涯年収200億円のイチローの妻、注意 年上妻 子供無し
※川島なお美、年上妻、配偶者有り、子供無し
※小宮悦子 年上妻 東京都立大学人文学部社会学科、朝帰り離婚、独身子無し
※西川 史子聖マリアンナ医科大学(学費3440万円)年上妻、離婚子無し
※山本真純 学習院大学 飛び下り自殺、34歳没 年上妻、