ここから本文です

RADWIMPS好きな人に質問です ①あなたの好きなRADWIMPSの曲ベスト3は何ですか? ...

qzv********さん

2016/9/614:11:37

RADWIMPS好きな人に質問です

①あなたの好きなRADWIMPSの曲ベスト3は何ですか?
②RADWIMPSのファンに人気投票したら好きな楽曲ベスト3はどうなると思いますか?

1と2の曲が被っても大丈夫です

宜しくお願いします

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/9/702:40:48


・へっくしゅん
・me me she
・シザースタンド
その時々で変わるけど今はこんな感じ


・有心論
・俺色スカイ
・おとぎ
難しいけど有心論は外せないと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/11 22:31:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/9/1120:42:39


25コ目の染色体
閉じた光
ドリーマーズ・ハイ

25コ目の染色体
有心論
me me she

25コ目の染色体はメジャーデビュー曲なのでファンとしては外せないと言うか外さないで欲しいですね〜

yu1********さん

2016/9/701:34:16



祈跡
狭心症
他にも沢山ありますが、哲学的なので好きです。


おしゃしゃま
ふたりごと
有心論
だと思います。

aib********さん

2016/9/619:27:55

①、
・君と羊と青
・透明人間18号
・針と棘
本当に悩みました。
②、
・有心論
・ふたりごと
・トレモロ
ですかね。
君と羊と青、おしゃかしゃま、DADA、会心の一撃、五月の蝿(あえて選ぶ人いそう)も全然入るんですけど、ラブソングが強いかなと。