ここから本文です

e235系の運用が載っているサイトでどこがいいですか 山手線トレインネットは別でお...

ban********さん

2016/9/616:41:03

e235系の運用が載っているサイトでどこがいいですか 山手線トレインネットは別でお願いします

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2016/9/616:42:40

こちらの個人様のサイトはいかがでしょう。
loo-ool.com/rail/e233.cgi?a=Y

質問した人からのコメント

2016/9/11 21:57:06

ありがとうございました!やはり予想通りでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2016/9/616:48:45

https://twitter.com/chocoden

上記の方の所なら
リアルタイムなので
一番良いと思います