ここから本文です

ケロロ軍曹 好きな曲・キャラクターは?

mas********さん

2016/9/617:54:21

ケロロ軍曹
好きな曲・キャラクターは?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2016/9/617:56:22

おまたせ地球一丁!
ドロロ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2016/9/618:56:18

僕らの合言葉
石ころの星
全国無責任時代

かなー。

好きなキャラはケロロ、ドロロ、アリサちゃん、小雪ちゃんだね!

僕らの合言葉
石ころの星
全国無責任時代

かなー。

好きなキャラはケロロ、ドロロ、アリサちゃん、小雪ちゃんだね!

pre********さん

2016/9/618:02:37

好きな曲
ケロッとマーチ
君にジュースを買ってあげる
勝手に侵略者
なんて素敵な土曜日

好きなキャラ
ギロロ伍長
クルル曹長