ここから本文です

台湾中国人の蓮舫は、 外国人の参政権を訴えているが、 台湾中国で日本人が参...

lei********さん

2016/9/1402:00:05

台湾中国人の蓮舫は、
外国人の参政権を訴えているが、

台湾中国で日本人が参政権を得られるのか?

台湾中国や朝鮮韓国で日本人を受け入れるはずがないだろう。

蓮舫はいつまでも台湾中国人なんだな。
蓮舫は日本のために政治をするつもりはないと言っている。

民進党というのは日本人のための政治ではないということです。
外国人のために政治をやる党がなぜ日本に存在するのでしょうか。

補足日本が、中国台湾や朝鮮韓国のような国になってしまったら、
西洋人は誰も日本に来たいなんて思わないでしょう。

日本人も日本が、中国台湾や韓国朝鮮のような国になることはだれも望まない。

蓮舫もまた日本が、中国台湾や韓国朝鮮のような国になることは望まないでしょう。

蓮舫がしたいのは、中国華僑が日本国内で世界に向けて
有利なMEIDINJAPANで商売をしたり、
日本で儲けた金はすべて中国華僑へ持ち出そうとする計画

つまり、蓮舫は中国華僑のスパイであり、政治的工作員ということです。
それを、民進党や鳩山由紀夫などが支援協力しているということです。
民進党には中国華僑の資金もはいっているはずです。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/9/1607:12:35

本当にそうですよね
底を勘違いしているよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n8_********さん

2016/9/2013:28:11

いやー…日本人が許してるから存在してるだけじゃ…
(興味がおありならURL先頭にhをどうぞ)

蓮舫「日本は中国を侵略した歴史がある。若者への歴史教育が足りない」
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/48461429

なんかネットではすごい騒がれてますよね

★重要★蓮舫事件について「蓮舫は逃げ切る」「告発しようとしてる」内部リーク登場!「戦後問題が絡み大陸台湾国内全部パニックになる。でも逃がしていい事じゃない」
ttp://m.moeruasia.net/article/48416034

蓮舫・代表候補のぶれる発言、日本国籍喪失の可能性は?
ttps://samurai20.jp/2016/09/multiple-nationality-4/

記事を書いた市議や行橋市への犯罪予告みたいなコメントあり