ここから本文です

豚バラブロック100gを蒸すことでどれくらいのカロリーカットが見込まれますか? ...

tei********さん

2016/9/710:20:14

豚バラブロック100gを蒸すことでどれくらいのカロリーカットが見込まれますか?
ちなみに生のままだと390キロカロリーほどのようです。

閲覧数:
191
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfl********さん

2016/9/710:27:19

蒸した汁を取っておいて煮沸させて
残ったあぶらの量を計ってみては

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2016/9/816:01:51

どちらかというと茹でたほうが落ちると思います。

mcc********さん

2016/9/815:53:43

カロリーカットしたところでダイエットとは関係ないですよ。
お肉は種類にかかわらず糖質がほぼゼロなので高カロリーでも痩せるんです。
YouTubeに動画があるので見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=6tgoY1nSfJU
https://www.youtube.com/watch?v=qkpd2tH5w8o&start=317
参考までに私は糖質制限で20kg痩せました。

y18********さん

2016/9/710:38:33

蒸すくらいでは、そんなに脂は落ちなさそう。
焼いてほうがよいのでは?
豚肉の脂で焼けるから、油つからなくてもオッケー。
テフロン加工のフライパンで焼きながら脂を拭き取りますねわたしなら。