ここから本文です

エルメスのボリード27について 2016年の新色でルージュグラナダの素材はわかり...

アバター

ID非公開さん

2016/9/710:50:24

エルメスのボリード27について

2016年の新色でルージュグラナダの素材はわかりますか。既に国内直営店に入荷しておりますか。

閲覧数:
1,472
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2016/9/710:57:11

丸の内の路面店で見かけました、素材はエプソンです。人気の出そうなカラーです。

丸の内の路面店で見かけました、素材はエプソンです。人気の出そうなカラーです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/13 17:46:25

添付して頂き購入意欲が増してしまいました、他の方もありがとうございました。

「エルメス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りきさん

2016/9/822:18:31

2016年新色ルージュグラナダのバーキン35トリヨンクレマンスをメゾンで買いました。


素材はトゴとエプソンが出ているようですが。トリヨンクレマンスは初めてです。

コレクションでのバーキン30のルージュグラナダのトリヨンクレマンスの発表はありますが、未だ日本に入荷はないと思います。

pan********さん

2016/9/710:53:16

先日国内直営店で店頭に並んでいるのを見かけました。
素材はエプソンでした(*^_^*)

素敵なお色ですよね。トゴのバーキンを購入しましたが
これからの季節大活躍しそうでとても気に入っています。