ここから本文です

蓮舫はスパイですか?

wri********さん

2016/9/711:50:52

蓮舫はスパイですか?

閲覧数:
2,993
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2016/9/1311:42:43

スパイだからこそ2重国籍を隠したかったのだと思うよ。スパイでなければ追及食らう前にちゃんとしてるはず。

スパイダ化rこそ2重国籍が必要でそのままだったのだと思う。だから外国人優遇政策が多い。

「蓮舫 スパイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n8_********さん

2016/9/1408:09:49

とりあえず無理して日本にいる必要はないと思いますがね

蓮舫議員の夫・村田信之さんがリツイート 茂木健一郎 @kenichiromogi「二重国籍騒動、日本の一部の人達の田舎根性を露呈しただけ。愚鈍」
ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/49518463

なんかネットではすごい騒がれてますよね

★重要★蓮舫事件について「蓮舫は逃げ切る」「告発しようとしてる」内部リーク登場!「戦後問題が絡み大陸台湾国内全部パニックになる。でも逃がしていい事じゃない」
ttp://m.moeruasia.net/article/48416034

蓮舫・代表候補のぶれる発言、日本国籍喪失の可能性は?
ttps://samurai20.jp/2016/09/multiple-nationality-4/

記事を書いた市議や行橋市への犯罪予告みたいなコメントあり

per********さん

2016/9/1313:03:20

北京大学へ2年間の語学留学をしたというのは当人も認めている。夫も同行している。

語学留学というのは表向きであり、主目的は子供を中国で産み、中国籍の選択ができるようにすること。

北京では左翼で有名な、共産党統一戦線部と接触していた(匿名: 溝口さん)

<その素養はルーツにも見え隠れする>
蓮舫の父親は、バリバリの中国人で、台湾と日本を股にかけ バナナの販売利権を独占して、巨万の富を得た闇商人で有名、 中国マフィアとして、逮捕歴もあるヤクザです。

過去に日本の国会議員にお金を配り、バナナ貿易の利権をにぎり暴利を得たことが、国会で取り上げられている。

祖母は二重スパイ疑惑がある。当時は日本軍と中国軍に内通しており、バナナの商売で暴利を得た。

2016/9/1209:32:57

蓮舫さん、語るに落ちる、とはまさにこのこと

蓮舫さん「日本は台湾を国と認めていない、それなのにメディアが二重国籍と報道していてびっくり」

蓮舫さんのこの逃げ口上は

要するに
台湾=中国 と認めるのと同じことであり、

中国=反日国家 のスパイであると自分で語ったも同然です

http://agora-web.jp/archives/2021382.html

蓮舫さん、語るに落ちる、とはまさにこのこと...

uso********さん

2016/9/716:11:17

はい、そうです。国の中枢から 日本政府の 転覆を 企んでます❗

sak********さん

2016/9/715:43:45

ではなぜ二重国籍を隠してまで政治に参加したがるのでしょうか?菅官房長官も22歳までに選ばないと日本国籍は剥離みたいな感じですがスパイ=国家転覆を疑われても仕方ないですねこのままだと国益に反する行動を起こす可能性は極めて高いと判断されます。