ここから本文です

御堂筋に数千万の彫刻が多数飾ってある。盗難は犯罪だからしないし警備はあると信...

yas********さん

2016/9/714:45:53

御堂筋に数千万の彫刻が多数飾ってある。盗難は犯罪だからしないし警備はあると信じよう。が少し違うガードレールだけで車道から守られている。 自動車事故でガードレールと街路樹で済むところが数千万円プラスされたら厳しいし、対物保険を無制限にしてない人も多いと思う。ロダンの彫刻何かを道路に展示するのはどうだろうか?



http://imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/detail?p=%8C%E4%93%B0%8B%D8%83%...

補足真偽は不明だが本物らしい。本物とされている以上本物として請求される。もしも同年代の彫刻であれば証明も難しい。また美術関係者が偽物ならクレームをつけます。確か大阪瓦斯とか名前の通っている会社の私有物ですから信頼されていそうです

閲覧数:
27
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2016/9/715:55:07

本物など置いてないよ、物損事故なら
時価額だけ払えな済む事、驚く必要はない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる