ここから本文です

ドイツ銀行が破綻するって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/715:52:31

ドイツ銀行が破綻するって本当ですか?

閲覧数:
7,105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

>ドイツ銀行が破綻するって本当ですか?


どうなるかわかりませんが、ドイツ政府が何もしないで放置するとは考えにくいですね。→もっとも、「財務状況がどうしようもないほど悪い状態」であれば、政府さえ見放すかも…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドイツ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1322:08:47

そういうデマが空売りを仕掛けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2016/9/911:20:27

数年前からうわさはいっぱいでてますね。苦しいのは事実でしょう。

2016/9/801:56:28

支店を相当閉鎖したのは事実ですが、破綻するかは不明です。